平地部のブログ

ジャニーズ・オタクが書いている日記です

よじごじDaysを見た(12日目までの日記)

8日目 「V6でカラオケに行ったら長野博の紅から始まる」という情報を得ました。 長野博から感じる穏やかなイメージと、紅を歌うイメージは全く違和感なく両立するんですよね。根底にあるロックを強い精神力で抑え付けている人という感じがひしひしとするの…

パスタを作る動画は社会貢献である(7日目までの日記)

5日目 ゆうぴ*1 を見て「あれ...?長野博...?」って思ってしまったので本当に気をつけようと思いました。(のちに昨年ドラマで共演していたことを知ります。) youtu.be 『Smile Up ! Project 〜パスタ作ってみた〜 』を見ました。 Smile Up ! Projectとい…

マホレスは関西ローカルだ(4日目までの日記)

この辺りはすごい地味な動きをしながらハマっていっているのでダイジェストにしたいと思います。 2日目 ツイッターで「長野博」と検索した 初っ端から地味すぎるな。 イメージが定まっていないうちはなるべく慎重に情報を仕入れたかったのですが、耐えきれま…

ハマった日の日記

こんにちは。長野博にハマった人の日記です。 長野博にハマった瞬間から10日目までを振り返ってみたいと思います。 1日目 衣替えでもしようかな〜と思って服を畳んでいたのですが、多すぎて半日かかる勢いだったので、先日冒頭を視聴したものの衣装にジワリ…

結構前の日記

こんにちは、初めまして。 結構前の話ですが、休日何気なくYouTubeを見ていたところ、V6のライブ映像が公開されていることを知りました。 「V6はとてもいいですよ」とオタクが言っているのを聞いたことがあったので、じゃあ見てみようかなと思って、『The ON…