平地部のブログ

ジャニーズ・オタクが書いている日記です

結構前の日記

こんにちは、初めまして。

 

結構前の話ですが、休日何気なくYouTubeを見ていたところ、V6のライブ映像が公開されていることを知りました。

「V6はとてもいいですよ」とオタクが言っているのを聞いたことがあったので、じゃあ見てみようかなと思って、『The ONES』を見ました。

youtu.be

  • 照明すご!!!
  • 衣装すご!!!
  • 演出ヤバ!!!
  • 通路みんなで歩くやつ大好き!!!
  • 冒頭からオタクを殺す曲しか歌ってないな...
  • 服に片腕だけ通す演出おもしろすぎるのに途中から「エッチだな」って思い始めてしまった...もうダメだ...
  • クッキーくっついててスゲ〜
  • お金の使い方、うま〜〜〜〜〜!!!!

 

と、ひとしきり感動したあと、

 

「わたしもV6にハマれたらいいのにな〜」

 

などと考えながらその日は夕食を食べて寝ました。文字に起こすとフラグにしか見えませんが、ライブ一本見てハマらなかったなら違うんだろうね、と思っていました。

 

後日おすすめに出てきた『Sexy.Honey.Bunny!』も見ようとしたのですが、

youtu.be

 

衣装のスタッズが多すぎる点がじわじわ来てしまい、一旦見るのをやめました。

わたしはこの半月後、ウケていたはずの衣装を着た男のダンスで沼に落ちることになるのですが、これもフラグっぽくて恥ずかしいですね。

 

このブログではV6にハマってから現在までの日記をざっくりまとめていきたいと思います。頑張りましょう。よろしくお願いします。